VOICE BLOG

【お客様の声】福岡市Kさん

ネットで「福岡キャットシッター」と検索して、雰囲気の良さそうなところを探していたら「ねこらしく」が出てきて、サイトも綺麗でペットカメラも基本料金に含まれているという事で、即決しました。

 

急遽仕事で海外出張に行く事となり、5日以上家をあけることになったので流石に5日間も放置できないなと思ったのがきっかけでした。

 

遊び盛りのやんちゃな子だったので、ペットホテルのゲージに閉じ込めておくのはかわいそうだったし、いつもの家と違う場所で環境が変わりすぎると猫にはストレスでしかないと思ったのでキャットシッティングサービスを利用させていただきました。

 

ねこらしくは、シッターの美希さんが1人で運営されているので、誰がお世話をしてくれるのか明確になっている事も安心出来るポイントでした。

 

預ける前の打ち合わせが丁寧だったし料金も明瞭でした。入って欲しくない部屋には入らないように色々念入りに話をする事が出来たし、頼んでいる間は家に定点カメラをセットしてくれたので、海外にいる間でもWi-Fi環境があればその時猫が何をしているのかがカメラ越しに確認できたのは安心することができました。

 

毎日、食欲や遊び、排泄物の状況などをLINEでレポートしてくれていたので、特に不安になる事もなく、ただただ猫に会いたいという気持ちだけでした。

 

帰宅後、猫の様子はいつもと変わりませんでした。怯えた様子もなくシッターさんに頼んで正解だったなあと思いました。もしまた預ける事があれば頼みたいと思っています。

 

 

お風呂場で水を飲む猫

お気軽にお問い合わせ下さい

TEL・MAIL

TEL:080-1753-7988

[ 受付時間 : [平日] 9:00~18:00 ]

各種クレジットカード対応

LINE

nekorasiku

友達になる
LINE QRコード