ねこらしくで登場するキャラクター達について

名前:こむぎ ♀

性格:おっとりしていてお洒落大好きな美人猫。水遊びが大好きで家中を水だらけにしてしまいます。最近はお肉多めのおやつにハマっています。

 

名前:レオ ♂

性格:いつも冷静なイケメン猫。イケメンであり続ける為に、毎日ネズミと鳥を追いかけてトレーニング。時速130km/hでチーターよりも早く走るので、よくスピード違反で捕まります。

 

名前:サクラ先生 ♀

性格:学校の先生兼ドクター。猫に関する豆知識や病気の事などについて何でも知っています。レオナルドダヴィンチと同じIQ205の天才。1カ月で2足歩行をマスター

 

名前:ミュー ♀

性格:信頼される学級委員長。誰よりも怖がりでおしとやかな性格ですが、ここぞという時には頼りになります。友達の事を一番に考えている優等生。

 

名前:コタロウ ♂

性格:誰よりもフテブテしい性格。ふてぶてしいけど悪気は無いので、みんな許してくれます。お仕事は、プロニート。動かなくても自然と必要な物が寄ってくる不思議な性格の持ち主。

 

名前:ソラ ♂

性格:マイペースな食いしん坊。高品質なキャットフードしか食べません。赤いサークル型のつめ研ぎが小さくなっていく事に疑問を感じて、「なぜ、サークル型の爪とぎは小さくなるのか?」という論文を作成中。